フレンチブルのワンコそば in Japan

それは彼等にとっては重要な朝の儀式です。

本日パパン、朝帰って来てシャワーだけ浴びたらまた蜻蛉帰り。あなたの住処は一体どっち。ママン、パパンを駅まで送る。
ブルち、人様のベッドの上で爆睡中。呼んだのに起きず。そのままにす。

パパンを送って帰って来たらブルさんが慌てて玄関にやってくる。なんだかいつもと違う。大変ソワソワして妙にママンに戯れ襲いかかってくる。

キャーキャー!!ママン。もう、、ちょ、襲いかかってやるでちぃ〜キャッキャキャッキャ

その時点でママン、何となく気付く。ブルちよ、、照れ隠しか。ママンとパパンが呼んだのに起きなかったこと、気付いたらママンもパパンもいなくってびっくりしたこと。上に上がってみたものの(寝室は下の階)、誰も居なくて心細くなっていたこと!

キャー!もうママン、毎日パパンを送ってるじゃないでちかぁ、そんなん気付いていたでちよ。キャッキャキャッキャ襲ってやるでちぃ〜デレデレ

そうか。。心細くなっていたのか。

その後、台所にてパパンがブルさんのためにバナナの先っちょを残してやっていることに気付く。これもいつものことだけど。朝バナナを食べるパパンとそのおこぼれを預かるブルさんの儀式は彼等にとってその絆を確認する重要な儀式になってるんだけど、どんなに呼んでもブルさんが来なかった時はパパンはバナナをちょこっと残しておいてくれるのだ。
ママン、それをブルちにやる。

ぶぅちゃん、カッパはちゃぁんとバナナを残してくれてるよ。いつもそうじゃない。ほら
(ヨメは一体何と生活を共にしているのであろうか。人間がいない。。)

あ!バナナ!パパン残してくれたんでちねぇ。んまんま

幸せそうな愛コブタ。今ヨメの足下でいびきかいて寝てます。まだ昼寝でもねーよ。幸せの象徴のような男だな。
[PR]



by wakka-w | 2011-06-10 10:15 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント