フレンチブルのワンコそば in Japan

こんにちわ丸

日々たくさん何かがある中でなんでこんな話を、、とも思う訳ですが、そーゆー積み重ねがヨメが形成しているのだと思うと胸が熱くなり絶望感に押しつぶされそうになります。そしてだんだん寧ろ清々しくなるわ。

さて週末はカッパさんと横浜のヨドバシに行って来ました。カッパさんは横浜のヨドバシが大好き。ヨメは秋葉原のヨドバシの方が好きです。これ豆な。

ヨドバシではヨメのデジタルハリネズミさん(買いました。超良い。直営店がまた良い感じでした。)用のマイクロSDとか細々したメモリーカードを収納するケースを買いに行ったのですが、上の方の階にゲームやらプラモ関係の階がありますよね。そのフロアで、いつぞや友達に「『嫌な鳥』(キャラクター名)を取ってくれ」とお願いしたガチャガチャを発見。「染るんです」のキャラクター根付けガチャガチャです。(→この辺りからだんだんヨメのターン!的なおかしな方向の話になってきましたね)

そのガチャポンをカッパさんにお願いして一度やってもらいました。そして出て来たのが「こんにちわ丸」。おぉー!お前のこと覚えているよ。キャラは忘れたけど、こけしを頭に乗っけてた乗っけてた(出来てた根付けも当然乗っけてる)。
「嫌な鳥」ではないけれど、怪しい「こんにちわ丸」で満足のヨメ。

で。このガチャガチャをやった後にSDの収納ケースを買った訳ですが、せっかくなんで(←何が)「こんにちわ丸」にぴったりのにしようという事になり、そのように事は運んだ訳です。

d0041074_22391868.jpg
↑あぁこれじゃ分かんないけど。こんにちわ丸のマントとケースのフォントカラーがオレンジでぴったり、不思議!こんにちわ丸はいいんですけど、最近カボチャパンツキャラにドはまり中。あっちはピンクなシトなんですけどドウシテコウナッタ

こーゆーの、たまに思わずやりたくなっちゃうとかってないですか。ないですか残念ですどうでもいいです。
こんにちわ丸は気持ち良い名前で良いですね。お腹のカエルがお茶目。


ここで話は終わりなのですが、あまりに実のない話なので、ちょっと豆情報。
明日(30日)までですが、代官山と渋谷と恵比寿三つ巴状態の距離にある代官山住所のカメラキャバレーさんがセール中。デジタルハリネズミは生産が終了になるアイテムなのでセールをしていないようですが、他の物は20%オフッフッフッフ〜♪のようですよ。なんとあのリサラーソン猫さんのトイカメも20%オフの様子。お悩み中の方は是非行ってみてくださいませー。
[PR]



by wakka-w | 2011-06-29 10:23 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント