フレンチブルのワンコそば in Japan

美味しそう

今日は写真のみ

d0041074_17554685.jpg


ミリヒの水上コテージに続く桟橋ではよくイカが泳いでおりました。時間帯によってワラワラと、イカ戦隊になります。活きの良いイカは色が濃くてキラキラして美味しそうですね。
ダイビングでイカを見ることはあんまりないのですが、シュノーケリングでたま〜に見るかなぁ。浅い所にいるし、シュノーケルで近づいても距離を保たれるのでそんなによく見れる訳でもないのですが。

ふと思ったけれど、リゾートの備忘録でイカの写真出されても分からんがな、って感じよね。これイカが好きな人じゃないとつまんないよね。しかも波でイカもはっきり分からんし。
ヨメはイカが好きなんよ。
[PR]



by wakka-w | 2011-07-20 17:55 | 諸々旅 | Comments(4)
Commented by ヨシコ(またの名をまるめ) at 2011-07-21 20:37 x
イカっ!?
おたまじゃくしかと思ったわ(笑)

イカね、うまいよね。
居酒屋でイカの一夜干しWithマヨ&一味はマイフェイバリットっすよ♪

ああああああああ、居酒屋行くかなぁ。

最近の居酒屋(チェーン店)は安くて旨いよね。
生絞りキウィサワーが一押しです。
Commented by wakka-w at 2011-07-22 23:59
>ヨシコ様
見事にプリプリしていたわよ。色も濃くて、波にもまれてんのを上から見たら確かにオタマ(笑)
最近居酒屋さん行ってないぞなー。ちょっと今度行きますか。久々にどうかね、クイっクイっと。
新婚さんは呼んじゃダメかいね。
Commented by 梨っ子 at 2011-08-01 08:48 x
新婚さん行くいく~♪♪
Commented by wakka-w at 2011-08-03 17:08
>梨っ子様
よっしゃよっしゃー。では夏の飲み会致しましょう。二人ともいつにするー?(メールせねばにゃ)
生絞りキウィサワーがあるのはどこじゃー。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント