フレンチブルのワンコそば in Japan

秋に向けてお洒落心

来週は我々結婚記念日。まだまだ先は長いが大きなトラブルもなくここまで一緒に年を重ねられたのはありがたいことです。ありがてぃありがてぃ。
今日は美味しい所へ食べに行く予定。今日はお初の場所なのですごく楽しみ。久々のフレンチだ〜。
だからお洒落するの。

と思って↑昨日は美術館へ行く前に美容院へ。
サイドをちょいカリアゲてもらいました(お洒落だから)。わーい!かなり気に入ってます。カッパさんには「テクノカット、、( ´,_ゝ`)プッ」とか言われてるけど、あ、ごめ〜ん、この髪型はカッパさんには似合わないもんね。おヨメは違和感なくこーゆーのもいけるの、おほほほほ

そんな訳でおヨメご機嫌中。髪型が変わったらそろそろ新しいお洋服も欲しくなるのですが、そう言えば今年はセリーヌがヨメ的にキてそうです。お店覗いたことないけど。美容院で雑誌見てて「あ、いいな」と思ったものが2点ともセリーヌでした。めずらしー
セリーヌのデザインも随分若くなったのね。ってかヨメが年相応になってきたってことっすかね。

他のブランドも見にちょっとデパートに行きたいなぁって思っているのですが、UNDERCOVERのジャケットで気になるのが1着。ジャケット好きなんでジャケット欲しいなぁ。
縫製も日本でやってるなら買おうかしらねー。日本応援しないとね。
[PR]



by wakka-w | 2011-07-31 11:55 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by vinho at 2011-08-05 23:17
おめでとうございます。これからも憧れのお二人であっってね。
お食事の前に美容院という情景も大大スキです。
ところで、セリーヌ。丁度ヒト昔のダイスキな元気をもらう映画「トーマスクラウンアフェア」でルネレッソの着ている御衣装が 確か すべてセリーヌ。
憧れてお店に行ったのですが、身長などで断念してしまいました。あっワタシの場合ご予算も含めですけど。
余談ですが、ラリックのワイングラスの修理をやっとしてもらうことができました。先日訪れた切子の作家さんに。そろそろ手元に届く予定です。
あらためておめでとうごじゃいます。
Commented by wakka-w at 2011-08-08 09:23
>vinhom様
ありがとうございまっす!日々精進しとうございます。なんだかヨメが全てを台無しにしているようなちゃらんぽらん家族なんだけど。。とほほ
セリーヌ、見て来ました!と言っても小汚い格好でデパートをうろついたので通路から通り過ぎにチラ見しただけだけど。明らかにヨメの生活には必要なさそうな「良いとこのお洒落お嬢さん風」であかんあかんと退散。予算もあかんのやろうなぁと言うところです。今のあたしゃにゃアウトドアにお金を掛けるのが吉らしい。
ラリック、直るのですね!おめでとうごじゃいます。華麗なるトリプルターンのおじぎメデタイ!昔のおヨメはモノが壊れる事を極度に恐れる人間でモノが壊れるとすぐヒステリックになっていたのですが、最近は壊れたモノが直せて使えるのであればそれは自分カスタムとして寧ろ楽しいではないか、と思うようになりました。それもまた「継ぎ」の文化を持つ日本らしいと思うのです。。vinho様スペシャルとなったラリック、戻って来るのが楽しみですね!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント