フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルち、「はじめ人間 ギャートルズ」のワンコ版状態

ゆるいブログで申し訳ない。久々の更新でございります。

昨日、ブーさんとカッポ、そしてチェコから夏休みで帰国している「チェコちゃん」(我が家に滞在中)とで古巣のペットショップ「JORKER」に行ってまいりました。

そしてゲットしたブツがこれ。 ↓

d0041074_1335191.jpg


この「例の肉」、クルミのチップでスモークされており、とってもうまそうな香りがします。毎日チェコに遊んでもらっている挙句に、一時帰国のチェコに会うためにいろんな友達がやってきちゃって

一体誰とどんだけ遊べばいいか分かんないでちー!!

状態のブルちよりも、人間の我々3人がフンガッフンガッしております。すでにオネム~なブルち。どれ、ちょこっと見せてやるだべさ。

d0041074_1335444.jpg


おお!やっぱりでかくて見た目がおもろい♪

そして挙句の果てにはこの顔。↓

d0041074_13362293.jpg


う~む、マンダム♪(意味不明)

そんな感じなブルちです。
[PR]



by wakka-w | 2005-07-31 13:36 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント