フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさんがなんとなくおっさんだと感じる時

ブルさんのシャンプーを少し前から変更しております。
以前はフローラルな香りでどんなに流してもこのフローラルな香りとブルち臭とが混ざり、1日目はきつめのカオスな香り、2日目から優しいいい香りがしていたものでした。

そして現在使用中のものはティーツリーとなんちゃらの香り。ひとっ風呂中は清々しい森の香りがしてこれはこれで大変良い香り。

が、風呂から上がると完全に香りが消えてしまうのです。おかしい、、普通はほんのりとでも森の香りがする筈。。しかもブルち臭もせん。体臭のきつそうなこの男の香りまで消えるとゆー。なんだか相殺しているのだろうか。香り同士で生死を賭けた死闘を繰り広げ、結局お互い死亡しているのだろうか。

とにかくこの無臭とゆーのがどうもブルちをおっさんたらしめている気が致します。「おっさん、体臭に気を使いすぎて無臭になっちゃったよ。」みたいな。女子高生のようになんだかほんのり良い香りがするくらいのブルちの方が可愛いと思うママンです。

あぁそうそう、ところで聞いてくれよぅー。最近色んなものが無くなっている事に気付いて凹んでまーすチェケラ☆キャピっ
ブルさん関連の書類がごっそりないでしょー。狂犬病予防注射とか七種混合受けたとかの書類。思い出のペットパスポート。
あとヨンダパンダのシール。集めてたのにどっかいってるー。無いーー
秋から商品が新しくなってリサ・ラーソンがヨンダパンダ用に作ってる何かとか出て来るらしいんだけど、そんな時のために地味に溜めてたシールが無いー
どーするよ、正直地味に凹んでいるよチェキチェキ (傷心中)
[PR]



by wakka-w | 2011-08-03 17:15 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
アウェイにて。
久々に外国の人に
声を掛けられる。

ビビったー。
日常生活に
必要のないものは
すっかり頭から
葬り去る人間なので。

それでも、、って
思うかもしれませんが、
私は
こーゆーの
徹底してます。
覚えていません。

まだ中学生の方が
授業でやる分
マシなレベルです。


3点


質問の内容は

GAPはどこですか?

って。

えええー、ごめん、知らん。

ここZARAやし。

最新のコメント