フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさん冷えてます。

今日はヤホーで「犬の熱中症、肉球の火傷にご注意」ってなニュースが載ってましたね。熱中症はおそらく症状が分かり易いと思うのだけど、肉球の火傷には更にご注意って感じですね。
あと湿気。比較的涼しくても湿気が多いとしんどいみたい。。

昨晩は一雨降ってくれたからブルさんもお散歩できた、って感じ。でもお散歩に行きたがるので夜になってようやく連れて行ったものの、すぐバテちゃって。玄関出た途端に鼻歌を鳴らしだしたくらい嬉しかったみたいなのに、、うぅ。いつもより断然短い距離だったのに自分からサッサと家の方へ戻っちゃいました。まぁブルさん達(フレブル)のお散歩は気分転換が大事、って言われてるくらいだから、運動量は二の次みたいだし良いけどさ。
ちょっとブルちが可哀想。比較的過ごし易い日々が続いていただけに不憫です。多少お日様が戻ってこないと農作物もあかんやろうから仕方ないけどねぇ。

そんな訳で本日のブルさんはおうちの中で冷えております。いろんな所でだらしなく転がっておるよ。
[PR]



by wakka-w | 2011-08-08 09:36 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント