フレンチブルのワンコそば in Japan

ミミイカちゃん

ひれ伏すが良い。我が名は桃の覇王。9の白桃を統べし者。だが彼等もまた一瞬の時にて我の前を過ぎ去るのみ。
彼等が去れば、また孤独と流浪に甘んじて身を投じよう。

 ------------------------------------------------

ブルさんと白桃を頬張る日々。幸せ。カッパさんはいつも家におらん。今日こそはその喉元に桃をつきつけてやろうと思います。じゃないと平気で全部食べちゃうYo。

さてミミイカがやってきました。むっちゃ可愛い。なにこれ可愛い。ありえん程可愛い。プリプリだよプリプリ。
日中は砂に潜ってお昼寝。目を閉じてフゥ〜フゥ〜〜って息してます。たまに大きく息を吐いたりしちゃって、その姿はブルさん。
カッパにも「うわ、またこんな変な海の生き物がやってきた(綺麗な魚が皆無なんだけど)!可愛い!!」と言われております。

どうもヨメは美しい観賞魚よりも可愛いペット的な何かを求める傾向があるらしい。

d0041074_9472098.jpg
↑海のブルち。タコはなつくそうだけど、イカはどうかなぁ。なつかんだろうな。

昨晩は生き餌のエビを捕まえて食べていたのを確認!このシトは1年魚で今どれくらいのシトなのか分からないけれど(今胴の長さだけで5センチくらい。多分これが最大の大きさ)、せめてご飯に困らない余生を送ってもらおうと思います。おかあしゃん頑張るよ。
[PR]



by wakka-w | 2011-08-13 09:41 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント