フレンチブルのワンコそば in Japan

もれすきーん

日本では未発売みたいだけど、モレスキンがスターウォーズとのコラボノートを出したみたいですね。かっこいー。
星の王子様も可愛くてつい買ってしまったけれど、実はヨメのノートの使い方としてはモレスキンは使いにくい。もっと落書き帳みたいなのの方がガンガン使えるので気楽なのじゃ。
気にせず使えばいいんだろうけど、つい貧乏性でもったいなくて使えない。←そんなノートが山積みに。

ダイビングログのモレスキンが出ればいいなぁと常々思っております。多分使いにくそうだけど。スマイソンにはダイビングログのノートがあった記憶。でも使いにくそうだったなぁ。そもそもそんなに丁寧に記録取らないのでやっぱりもったいない、とゆー話になるのであった。

愛犬用のノートもあるんだよね。店頭で見た時にカッパと「これに何書く?今日も寝てました、的な?今朝もバナナもらいました的な?ブルさん特に大きな変化ないがな。」って話しておりました。写真を貼ったりもできるんだけど、写真も代わり映えせんだろうなぁ。
子犬の時から毎日撮ってやってたら変化があって楽しいんだろうけど。
あ、でもこれからブルさんはシニア枠に入るから、記録を取っておくのは良いかもなぁ。←ブログでやれ、って話ですね。知ってます。
[PR]



by wakka-w | 2011-08-15 10:08 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント