フレンチブルのワンコそば in Japan

おやつタイム、ブルさんがいろんな意味でスゴ(ヒド)い件

ママンのおやつタイム=ブルちのおやつタイム。
本日ママンがロールケーキを食している間、ブルさんはボーンを頬張りました。

が。

この男、何時何時でもトイレシートを物凄く上手に活用します。トイレシートですよ。トイレですよ?お前のトイレだぜ??

ブルさんのトイレシート活用法は多岐に渡ります。まずクールマット替わり。ブルち、市販のクールマットは大嫌い。ってか多分意味が分かってない。何度教えても「体をひんやりしてくれる」前にマットから外れちゃって。ほぼ6年間使って教えてみましたが、ダメでした。ブルさん、、いや、いいよ。誰だって不得意な分野はあるよね。ママンとブルさんはそれが頭関係だっただけだし。だったら何だっつーのって話だよな。ちゃんと生きれているよ。

そしておやつマット。ブルさん、トイレシートを滑り止めにしてボーンとかを頬張ります。大きくて抱えてガリガリやらないといけないものは、大概トイレシートの上で食べてます。ブルさん、、いや、いいこれはいかん、これはいかんだろ。
ブルち汚い、いくない。

一応、己が催した後はいくない、という事が分かっているようで、トイレシートが綺麗なうちにだけ使っているのですが、いやぁ、そこまで分かってんのならなんか心理的にどうかと思えばいいのに。。
おばあちゃんの知恵袋みたくトイレシートを活用しまくってるブルちです。

関係ないけど、この冬、ファミマで青いスライムの肉まんが売られるのですか?色は全部天然素材で付けてるとかで、だったら捕獲してみたいものです。
[PR]



by wakka-w | 2011-09-06 17:47 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント