人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くさいよブルさん

本日は天気が良いのでブルさんベッドを2つ、移動用カートを1つ、ブルさんクッションを2つ、ブルさんのラグ的なものを1つ、洗濯してやりました。そして日干し!!
更にブルさんの革ソファーも専用の洗剤で掃除!
気味の悪い匂いやら、おそらくダニやら、すべてお日様の力で燃え尽きろぉおおおお

が、肝心のブルさん本人を風呂に入れられず。悪の元凶が部屋をウロウロしてはドタっと転がり安眠を貪っております。
敗北気分小々

昨日ZOZOからスペシャルセールのお知らせが来たー!昨年の型落ちですが、欲しかったデニムが70%オフで買えました。今まで普通のセールだと30%しかオフにならず、サイズがよく分からんもんにそんなに出す訳にもいかないので躊躇してましたの。昨日伊勢丹のジュンヤで見たカーディガンちっくなのがいいなぁとかスカート欲しいなぁとか思っていたんだけど我慢して良かった。いつか絶対下がると思っていたからな、ふははははは
でもデニムなんで相変わらず服不足ですわ
by wakka-w | 2011-09-08 13:37 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31