人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違う「時」もきた

昨日は恵比寿にてカッパと合流。AFURIでラーメン食べてからいざ出陣。タープを購入しました。思わずMSRの激高タープを実物も見ずにポチるところ、踏みとどまりそこそこの値段のおされタープを実際見て購入。ふぅ〜、血迷うところだったぜぃ。
シュラフも揃い、これで大きな買い物はほぼ終了と思われます。
天気が心配ですが、まぁ雨もそんな悪くないよきっと。雨なんて降らないと思うよ台風なんて消え去っちゃうと思うんだよねー。いやほんとほんと。と思っていたら名古屋とか大変な事になっていますね。避難勧告の出ている地域が多いようなので気を付けて!土砂災害の危険のある地域も広がっているようです。

ところで渋谷のあれ何通り?アウトドアショップが連なってて大変楽しい感じだけど、これ山のブームが去ったらどうなるんじゃろか、まるでいつかのジンギスカンブームみたいになるんじゃろか、、と思う次第。

さて今日は今から課題です。今からやったら午前中に終わるかしら、、想像では午前中には終わりませんが、夕方までにはできてる予定です。
どうだろ。今から始められたら俺、明日は違う自分になってると思うんだ。。
by wakka-w | 2011-09-20 10:09 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31