フレンチブルのワンコそば in Japan

本日お天気

隔週で日本刺繍があるのですが、それが毎週だとかなりしんどい。とにかく集中力が持続せんので丸1日やれるかというとそうでもないし。好きでやってる他の作業も目と腰にくる似たような作業なんでなんかもう帰ってきてもグッタリでごじゃいます。
体力ないなー。

今日はようやく午前中はのんびりモードなんで引きこもってキャンプの片付けやります。シュラフも陰干しせねばならぬ。テントも干したいがそれは本日場所なし。
屋上の植物も元の配置に戻したいし、台所用品等、最近使ってないものはバッサリ処分するなりしまったりしたい。。
着物も更に精査するわ、あたい。とにかくモノが多過ぎていかんぞこの家。

途中になってる手芸も早く終わらせてスッキリじゃー。
このうち今日できるのはどこまでじゃー。

穏やかでブルさんも幸せそうな1日となりますように。ようやくお散歩も楽にできるようになってきました。
朝布団の中のママンの腕の中に滑り込んでくるのもお約束。
寒くなると甘えん坊になるブルさんです。
[PR]



by wakka-w | 2011-09-29 09:46 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント