フレンチブルのワンコそば in Japan

捨てれないー

部屋にモノが溢れているから体もスッキリしないんだろうと思いつつ、でもどれもこれも思い入れが強くて捨てれないー。
満足したものから片していくしかないんだけど。。片す場所も最早「戸を開けたら壁」状態です。。

今日もまた呼ばれたと思うようなモノが出現。欲しかったんだけど海外サイトだったんで止めといたのにぃ。しかも値段もかなり下がって海外から取り寄せるより安い。ありえん何故このタイミングで。誰だよこんな時期に委託したのー。

今家にあるプラモデル的なものさえも積んどくと捨てれないからどんどん作って小さくしようとしている最中だとゆーのに。その手のお買い物も雑貨も一切止めてコレクションは1種類に絞っているとゆーのにぃ。

小さくなって余ったスペースにまたしても入るんか。お前んちはテトリスか。テトリスなら消えるからまだマシだなっっ!!(怒りと悲しみ、そして見つけた安堵←これがいかん)

d0041074_1652377.jpg
↑懐かしいでしょ、老舗の玩具屋さんで埋もれていた900円のキャラメルマン1号カスタム中。「早々に作ってカッパ家のスペースを開けようキャンペーン」対象品。ブルさん専用機になる予定。

久々に貼った画像がブルさんではなくキャラメルマン1号とはこれいかに。なかなか腰を据えていじる暇が無いので随分この状態で放置中ですが、最近のお気に入りプラモです。この値段で半年は遊べる驚異の玩具やねん。
[PR]



by wakka-w | 2011-09-30 16:45 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント