フレンチブルのワンコそば in Japan

今晩は花火ー

震災のあったこんな年だからこそ回せるところでお金を回さないと、とずーっと言っていた記憶ですが、そんな中今年の夏に多摩川で花火が上がる事はなく。
すごく残念に思っていました。警備の問題やら心象の問題やら色々あったとは思うのですが、周辺のお店や交通機関も含めて大きなお金が動くからこそやった方がいいのでは、と思っていたよ。いやそれだけじゃなく、花火で皆の笑顔を増やした方がいいよきっと。

そして今日のこの良き日です。今日は多摩川の花火大会だー!てっきり今年は中止だと思っていたのですごく楽しみ。川の向こうでは東北物産展も開催されるみたいで大きく盛上がってくれるといいなぁ。

今晩はブルちも一緒にポテポテ花火見に行きたいと思います。近くでビールとか唐揚げも売ってると嬉しいんだけどなぁ。
[PR]



by wakka-w | 2011-10-01 12:28 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

最近
ふと思い立ったら
自分の頭の
ちょい上を
なでなでする仕草を
思わずするように。


6点


守護霊になった
ブゥを
撫でているのだ。

あぁもぅ
無茶苦茶
ブルを触りたい。

最新のコメント