秋なのです

玄関にブゥさんベッドが設置されています。お留守番中はずっとそこでクッションと同化しているのですが、外が見える分、本人も結構お気に入りの場所のよう。ヨメが玄関横の部屋で居る時は勝手に玄関に行っちゃうこともしばしばです。

でも今朝は違いました。
カッパを車で送り、玄関をそーっと覗いてみるも(この時点でブルさんが爆睡していたら、ヨメはこっそり家の中に入ってブルさんを驚かすか、こっそり家の中でブルさんが起きるまで静かにしているのだ。起きたらいつの間にかママンがいた時の驚き、とか犬のくせにブルさんはざらなのだ。どっちにせよ、ブルが驚くことに変わりなし)ブルちがいない。
ありゃ?とうとう秋の到来ね。

ここに来て夜と朝はすっかり肌寒くなってきましたね。ここ数日、夜ヨメが玄関横の部屋に居る時は玄関のベッドで一人ブヒーブヒーといびきかきつつ寝ていたブルさんなのですが(因みに玄関と横の部屋は互いに丸見え状態。なのでブルちも安心して玄関ベッドで寝る)、昨晩はとうとうブルちソファを要求してきました。

ママン、玄関寒いからお部屋にある僕ソファ使うでち。荷物おろすでち。

夏の間、すっかり使ってくれないからバッグとか置いちゃってたわよ。そんなソファの肘掛け部分に顎を乗せ静かなる抗議のブルち。荷物をどかしブゥちゃんブランケットを敷いてやるとご機嫌な様子で飛び乗りました。

ふふん、僕モデルしてあげるでち。写真撮るが良いでち。(ドヤ顔)

そして片足を肘掛けに。お得意のポーズ出たよ。

d0041074_917143.jpg
↑お顔をくいっと上げて賢そうだったので「ブルさん、いけてるわよ。ハンサムボーイでちよ。」と持ち上げたらアンニュイポーズまでしてくれました。好きなだけ撮るが良いでち。
[PR]
by wakka-w | 2011-10-04 09:15 | ブルち&二代目ボン | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28