フレンチブルのワンコそば in Japan

良い連休じゃったんじゃよ

画像はあとでー

3連休のスタートは金曜の夜、玉三郎さんの舞踊公演から。傾城、藤娘、最後に楊貴妃。見たかったもの全部詰めで凄く楽しかったです。玉様綺麗ー!藤娘の時なんて最高にキュートでした。
個人的には傾城が好き。衣装も豪華だしねん。
ブルバア様ありがとうごじゃいました。

土曜はコブタん会改め「ブチャイケ会」。なんとなくしっくりいかん命名ですが、ブチャイクイケメンの会なんでブチャイケ会です。今回は新メンバー、ミニチュアブルテリアのボルフィ君お披露目会ということもありブルさんも大変張り切っておりました。
久々にいっぱい遊んでもろうおたでちよ。若者パワーを吸いこんでやったでちよ。ンマンマ
さらに12月のブルちのお誕生日に先駆けレバーケーキまで頂いてしまったブルさん。一緒にいただいたクッキーもケーキもンマンマでち。
むちゃくちゃ美味しいみたいで貪り食っておりまする。目の輝きが違う。なんていやらしいコブタだ!

そして日曜日には田舎の友が上京していたので久々に集まってお食事会。幼稚園からの腐れ縁Kんちゃんも集まって楽しい時間を過ごしました。思春期を共に過ごした親友の上京でしたが、6年ぶりくらいなのよね。妹君も久々に一緒に来てくれたけど、オモロコンビは健在。なんであんなに面白いかな。懐かしかったなぁ、色々思い出しました。久々にうどん県に帰りたく(ってか観光したく)なったよ。
腐れ縁とは3年ぶりくらい?この前会ったのがロンドンに行く直前だっけ。久々に会ったらKんちゃんにはお子さんができてて(今回知った。この緩い関係が良い)もうすぐ保育園だとか。それあと数年したら、貴男と出会った年頃になんじゃん、ギャーすごいー!
時の流れとは凄いものです。60になったら皆で温泉旅行行こうな。あ、その前に次の集合場所はネズミーランドな、雨天決行で。

ずーっとお酒を飲みっぱなしの2日間だったので連休最後の月曜は朝も遅め。遠出は無理なのでブルさんを連れて家族揃って駒沢公園に行って来ました。ブルさんは駒沢公園に行ってもドッグランは利用しないのですが、なんだかシステムが変わってちょっと使いにくくなったとか。
公園ではちょっとした奇跡で彫金の先生ファミリーと偶然会ったのだ。先生のお子さんとブルちを会わせてみたいねぇなんて話していたんだけど、ようやくそれが叶いました。
ブルちも上手にご挨拶しておりましたよ。

ヨメは家でやりたい事がいっぱいあります故、あまり人との約束を予定に入れませんので3連休と言えどこんなに人に会うのは久々でしたが、大変楽しい連休でございました。気の合う友との語り合い、ってのはありがたいもんです。カッパとも存分に遊べて良かったよかった
[PR]



by wakka-w | 2011-10-13 10:19 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日調べ物で
夜更かししすぎた。


2点


今日は
頭も体も動かない。

日中動けないと
意味ないじゃ〜ん

最新のコメント