フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさん、それパパンですよ。

ブルさん連れて夜のドライブ。時間がちょうど合ったのでカッパを駅まで迎えにゆく。

僕とママンだけの時は僕、助手席に座るんでち。ママンのおそばが良いんでちよ。

助手席にブルさんのドライブケージを固定していたのでカッパさんは後ろの席へ。
乗り込んだ途端、ブルさん大変お怒りモード突入。珍しく吠えました。

ギャー!!!侵入者でち!!!ま、ママンを、ママンと僕の時間を死守するでちよ!!アウッアウッっアウっ

ブルさん、、ブルさん、それパパンでちよ。
必死にブルさんに説明するものの、夜でどうやらよく見えないらしい。皆さん、そんな気がしたのでママンは事前にブルさんに説明していたのですよ。ほ〜らブぅちゃん、パパン帰って来たよー。パパン後ろに乗るよーって。なんすかブルさん、お顔の真ん中についているそれは飾りか?そのでかい耳は何のため?それもまた飾りなんか。
ブルさん、とうとうブゥちゃんベッカムに変身(逆毛が立つ)。更に怒りを爆発させておりました。

キー!!!いつまでたっても車から出て行かないでち!!僕が、僕がこのケージから出られたらその喉元にくらいついてやるでち!!(怖)

まぁ最終的には

あ?パパン?パパンでちか??本当に?、、、、、、、、ホント?えー?ほんとう??

と疑心暗鬼的な様子で落ち着きましたが。。

いつも夜のお散歩でただスーツを着ている、とゆーだけで誰でもかれでもパパンだと思い込みすぐ駆け寄ってついて行こうとする男なんですけど、ブルさんにとってパパンは実態の無い靄みたいなもんなのかもしれません。残留思念的ななにか?
[PR]



by wakka-w | 2011-10-26 10:01 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント