フレンチブルのワンコそば in Japan

生きてます。皆。しかも元気だが夏バテ気味

ひっさびさの更新っす。いや、生きますよ。元気なんですがここんとこの暑さで夏バテ気味っす。

ちょっと忙しくてパソを開いている暇も最近無いんだよ~。今週も忙しい。。

暑さで気力を奪われつつありますが、ブルを追いかけ、まみれるブルを洗い、生活は

意外に普通。

です。。あ、今朝ブルがウン☆っちの上で寝ていたらしく、ブル部屋に行ったら脇腹にでっかいウン☆跡を付けたブルに歓待されました。

エッグ、エッグ。。

洗ってやっている我が子を見ながら切なさ1000%でした。
こんなんばっかやん。。
[PR]



by wakka-w | 2005-08-07 23:40 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント