人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりカバオ

オーディオ関係はちょっといいのにしたい、とゆーカッパの希望で別会社のスピーカーを搭載していたカバオさん。
そのスピーカーの調子が悪く、里へ帰らせておりました。
んで本日お迎え。

待っていたわよカバオ。何かと不便だったわ。すっかりアナタが里へ帰っている事を忘れて時間ギリギリで鍵を探している途中に「あ、カバオいないんだった。」とか思い出したり。その後必死でチャリ飛ばしたわよ。

カッパなんてあなたを切望していたわよ。タイミングの悪い男で何故か今週は本当に毎朝カバオカムバック状態だったわ彼。

さぁ、また馬車馬のように走るが良い。
by wakka-w | 2011-11-18 18:10 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31