フレンチブルのワンコそば in Japan

【速報】Yの悲劇

近所のファミマ。考えてみれば夕飯時なので肉まん買ってる場合じゃないわよ、とブルさんと外から覗いてみたのですが、「スライム肉まん」はすでに完売しておりました。「ごめんなさい、完売です」って張り紙がありました。
スライム捕獲に怒濤のごとく人々が殺到したのだろうか。ネタとしては美味しいよなー
せめて並んでいる姿が見たかったのだけど、近所では仕入数も少なそうな感じに棚が空いておりました。

まぁちょっと残念ね、なんて思いながら散歩は続行された訳ですが、スライムの捕獲に失敗後、ヨメは数年ぶりにブルさんのンコを踏んでしまったのでした。
おかしい。最近はブルさんのウン気をいち早く察知。ブルさんが体制を整えたら即ケツの下にポイ太君でガードされたマイハンドを設置していたのに。どうも暗やみで事は起こったがために、マイハンドからポロリとひとつ落ちてしまったらしい。
あぁ、、鼻水垂れて鼻炎薬飲んでからどうも頭がボーッとしてるってのに、ンコまで踏んでるよ。はぐれンコだよ。たちが悪い。

悲しい気持ちで帰宅したヨメに更なる追い打ちをかけたのがブルさん本人でした。玄関にて足を拭いてもらってる間中、妙にソワソワ。

ややや?なんだかママンのサンダルの下から本来あってはならぬかほりがしているような。。ブビブビ、、ママンなんか香ばしいでちね?どうしたんでちかね?ブビブビ、ママンなんかこっからンコのかほりがしている気がするんでちよ、ブビブビ。。ママン、どうしてだろう。。ブビブビ..フゴッフゴッ

知っとるわ!!お前のンコをさっき踏んだんじゃ!!!!

他意の無い疑問を臆面も見せず当事者に向けるってのはどうしてこうもイライラするものなのであろうか。
[PR]



by wakka-w | 2011-11-29 18:26 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント