人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行の写真の整理ができないのです

まぁそんな訳(タイトル参照)で日々のことをつらつら書きますが、昨日ワタクシの部屋着に涎を付けたブルさんですよ。なんなんあの男。

出掛ける準備をしている時のこと。顔も美しくせねば、と鏡に向かったのです。したらば私の胸元に一直線のカタツムリが通った痕跡、、ではなくブルさんの涎の跡が。それはもう見事な袈裟切りでした。
あぁ、朝ご飯を食べている時に「お膝に乗せてでち」とやってきたなそう言えば。乗せたら乗せたで向きを変えようとママンのお洋服に口元を押し付けておった記憶、、あの時か!
それはブルさんが華麗なるターンをママンの膝の上できめようとした時の、頭があまりにでかくてママンの胸元でつっかかり、それでも力技でターンをきめようとしたのでママンのお洋服にでかい口がデローッと弧を描くように当たっていた時にできたものでした。
テラテラとした涎の跡がそのまま残っておりました。もしこれが涎ではなく、ブルさんがアサシンだったら見事な袈裟切りになったことでしょう。かなり訓練されたアサシンです。そしてヨメの死因も原因不明だったかも。更に史上初、フレブルに暗殺された女に人知れずなっていたかもしれません。
ブルさんがニキータのような人生を歩んでなくて良かったです。

ところでカタツムリとゆーワードが出ましたが、今カタツムリエキスなるものが美容界にてもてはやされているのをご存知でしょうか。ワタクシびつくりしました。昨年ペルーに行く際、小さな化粧水が欲しいとロフトに言った際に、エッセンシャルエキスの入った瓶くらいのサイズでカタツムリエキスが売られておりまして興味本位で購入。そのまま旅にそれを持って行った訳ですが、本当にカタツムリのテラテラした液体のような粘度のあるエキスでドキドキしながらお顔に塗っていたのです。因みにカッパさんも興味津々のご様子でした。

え、カタツムリのエキス?だまされてない??

知らん分からん。
まぁ誰でも思うんじゃないかと思いますけど、それを顔に塗りたくりながら思ったことは「これカタツムリを這わしたらええんちゃうの」「一匹では時間がかかりそうだから2匹くらいはいるな」でした。

さて昨日からお教室が始まったおヨメ。昨日のお教室では最後の最後に失敗に気づいて失意のうちに帰宅いたしました。今それはヨメの胸元で寂しく揺れております。
来週リベンジじゃ。

旅行の写真の整理ができないのです_d0041074_134671.jpg
↑本来の使い道には無理なため、ペンダントトップとして新しい道を歩むこととなりました。こんちはブルです。超POP
by wakka-w | 2012-01-12 13:02

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31