フレンチブルのワンコそば in Japan

Aqua Expeditions:ARIA アマゾン探索 其の1

ペルー旅行前半のアマゾン戦。
アマゾンでは1日3回、探索に出掛けました。母船から小さいボートに乗り換えて探検スタート。一隻に10人強くらい乗ってたかなぁ。長袖と日焼け止め、帽子、サングラス、双眼鏡は必須。メインの川から小さい川に入ってずーっとボートで進みます。その間色々説明してくれるのじゃよ。そして何かを見つけるとボートを止めて皆で観察。

何を見たかとゆーと。

d0041074_18453160.jpg
↑見つけました? 真ん中の木でホゲーッとしとりますよ。


こんな感じで見つけてくれます。よくあんな遠くのもん見つけれんなーって驚きますよ。さすが。だからオペラグラスとか持って行っても意味ないのじゃー。



d0041074_18495470.jpg
↑ズームこれで精一杯。

アホみたいに高い所でアホみたいにでかいイグアナが日光浴しとりました。

アホみたくでかいんだけどとにかく遠いので、ガイドさんが色々どこにいるか説明してくれるのですがなかなか気づかないとゆー。

あの孤立した木があるでしょ。あそこの右側の枝んとこ。見える?3時くらいんとこ。

うん、見えん。
擬態すごし。双眼鏡で必死に探します。
[PR]



by wakka-w | 2012-02-06 18:51 | 2011ペルー | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ずるずるした格好で
幼稚園に行き、
ママ友の
アイシャドウを見て
あかん、これではあかん!
と思い、


4点


昼頃からお化粧。
そろそろ気合い入れよ。

落ち武者スタイル、
ダメ、ぜったい。

最新のコメント