フレンチブルのワンコそば in Japan

大腸内視鏡検査に行きませう

1月の末に健康診断を受けたのですが、前から気になる症状があったので結果が出る前に内科に行ってました。これ先週の話。で、これは大腸内視鏡検査をやらないとね、とゆー話になって検査を受けたのが昨日です。

結果的には大した事もないようで直腸の軽い炎症が見られただけなのですが、ピーク時の症状がちょっと怖かった(そして軽い症状がまだ出ている気がする。)のでそんな事も含めて皆様が気になる「大腸内視鏡検査ってなにそれこわい」とゆー話を次回したいと思います。
結論からゆーと大腸の内視鏡検査だからって別にケツをずーっと出してたりする訳じゃねーよ、別に恥ずかしくもねーよ、下剤に至っては面白いくらいだよ、とゆーお話です。
あ、あと宿便ダイエット?無いからそんなの(暴言?)、とゆー話でもある。

とゆー訳で勝負パンツ履いていざ大腸内視鏡検査に挑まん!
[PR]



by wakka-w | 2012-02-10 00:02 | 大腸内視鏡検査

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント