人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘うブルち

神戸からカッポの妹さんがやってきました。ブルちのお姉ちゃんにあたります。

ヨメ、この日を待っておりました!さあ!思う存分ブルちを見るが良いっっ!!

ブルも大喜びでございます。我ら夫婦とお姉ちゃんは待ち合わせしてランチをしてから家に戻ったので、帰って来た時は寝ぼけ眼のブルでございました。

あれ。。?なんか。。一人多いでちか?

寝ぼけながらも必死で頭を整理しているようなブル。ブル部屋から出してやるとお姉ちゃんに挨拶です。

ブヒブヒ。。ブヒブヒ。。

匂いを嗅ぎます。こ、これは。。

この人がママンの言っていた「お姉ちゃん」でちね!!

喜ぶブルち。お姉ちゃんはブルが人見知りしないかちょっと心配していたようですが、そんな事ナッシング。ノープログレムだぜぃ。ブルは帰ってきたパパンやママン、そしてお姉ちゃんにまとわりつきながらリビングへ移動。おやつを貰っている所を披露したり、たぶん、基本の芸をパパンの号令で披露していたんだと思います(ヨメは茶を出してみたりトイレに行ってみたりしていたのでよく最初の方のことはよく分からず)。

そしてついにパパンが例のき奴を取り出したのであります。

ブルち、永遠のライバル : ハンドパペット de シュナウザー2号。

実は「ブルち、永遠のライバル : ハンドパペット de ウシ」は約3日間で殉職してしまった(惨殺のため、画像を up できず。)ので、2号が我が家にやってきたのでありました。前回は「ブル」にちなんで牛だったのですが、今度の刺客は同類、犬。しかもブルちが羨ましいヒゲ持ちのシュナウザーです。賢げです。

ラウンド one..Fight!!

闘うブルち_d0041074_13463355.jpg


闘うブルち。お姉ちゃんがおもむろにカメラを構えます。ヨメも負けじと構えます。何やら怪しげな撮影会に。。

闘うブルち_d0041074_13475793.jpg
↑ 可愛い顔してババンバ~ン♪ なシュナウザー2号。 瞳孔開いてます。

実はお姉ちゃんからお土産に「のび~るワニさん」も貰ったブル。気にはなるものの、パパンが許してくれません。まだまだぁああ!さあ!ブル!!

ラウンド two..Fight!!

闘うブルち_d0041074_13475672.jpg


闘うブルち_d0041074_1349231.jpg
↑ 迷わず首を狙います。

闘うブルち_d0041074_13494229.jpg
↑絶叫するブルち。親父は手を緩めません。。

闘うブルち_d0041074_13505760.jpg
↑ げぼっ!ゲボッッ!! 完膚なきまでに叩きのめすシュナウザー2号&親父チーム・・

ブルさん、結局お姉ちゃんに訳の分からん姿を堪能してもらいこの日が終わってしまいました。帰り際、お姉ちゃんが荷物を取りに下の階に下りると一緒に付いて行くブルち。

掴みはオッケーです。

追伸 : お姉ちゃん。ブルが想像以上に大きくてたぶん、びっくりしたかと思います。。お中元に持っていけなそうなくらい立派なボンレスハムです。
by wakka-w | 2005-08-13 13:11 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31