人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚ベッドを干す。

昨日は午後からお天気が怪しかったですが、今日はまた良い日差しですね。この日差しではブルさんは日中お外に出れないなぁ。長いお散歩は無理そうです。気持ちよいから部屋の中で日向ぼっこをしております。ブーブー言うとる音がどこぞから聞こえるぞよ。
ママンはブルさんのリネン類を洗濯したり干したり。子豚臭からおうちを守れ!!

さて昨日は昼前から用事を済ませ、なんか一人勘違いして大慌てしたり朝行ったところに再度問い合わせて心を鎮めたりと一人相撲状態。ホントお恥ずかしい。

でも午後からは久々にお友達に会い、近況を聞いたり色々質問したり車でクラスカまで連れ回したりと大変充実した1日でした。
プレゼントも頂いたりして、夜帰宅したカッパ共々感激。

最近はずーっとルーチンな生活でそろそろ飽きてきたところなので良い刺激になった1日でした。
by wakka-w | 2012-04-18 14:32 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31