フレンチブルのワンコそば in Japan

ブウちゃんベッカム -途中でベンピーナの話になるの巻-

昨晩はブルち、ブウちゃんベッカム化を二回も。頭からケツまで逆毛を立てるハイスペック自宅警備員姿で吠えるブル。流石に二回もっちゅーのは珍しい。悪しきものが侵入か。
何だか気味が悪いのでカッパに電話してみる午前2時。疲れていたけど元気であった。カッパさん、3時過ぎに無事帰宅。

さてここまで書いて朗報。ピカーン!!と来たので闘ってまいりました。ようやく出た。大満足とは言わんが満足です。ベンピーナはあまり長い事トイレに籠っているのも良くないので意地を張らずに早々に離脱。

ベンピーは深刻ですよ。今年の始めに大腸の内視鏡をやってからベンピーナはやはりなんとかせねばならん、と思っているのですが、便秘はガンの原因にもなるそうなのでうら若き乙女も気をつけなさい。
出なくてもトイレには行くこと。習慣付けが大事です。でも長居は無用。頑張りすぎるとヂーナとまで闘わねばならなくなります。やはりスポーンとスムーズに出すのが大事。とゆー訳で食生活やら軽い運動が大事になってくるのですが、朝食を食べないのはいかんです。朝食はちゃんと取って。

あとは便秘の種類によって、取って良い繊維とあんまり良くない(意味がない?)繊維があるみたいです。ヨメはプルーンにヨーグルト、野菜&繊維たっぷり、出る出る運動(上半身だけひねる、とか、体育座りして両足を上げた状態でおしりだけで前進するとか。←これも体をひねる動きが入るから良いと思われる。弟から聞いたのだが、ヨメの人生史上弟から聞いた一番有益な情報がこれだと思っている)、で今回出ました。更に先ほど「どくだみの雫」が到着したのでさっそく飲みました。口コミでは良いようですが、さてヨメのベンピーには効くのか。ドクダミと俺の腹の中の何かの闘いが今始まる!乞うご期待。

ところで「どくだみの雫」、聞いてはいたが美味しくなかったです。。まさに植物をすりつぶしてそれを直に飲んでる味。我慢できないことはないけれど、これ飲んですぐ水飲まないとヨメはしんどい。そのままお肌に付けても良いそうなので、お腹の様子が変わらないようならお肌にも付けてみようと思います。

最後に昨晩ブウちゃんベッカム化したうちのブルさんですが、先ほどヨメがウィナーの雄叫びを上げながらブルさんに抱きついたらブルさんまで大喜び(意味違)

何?なになにママン?なんか嬉しいの??出たの?出たの嬉しいの??!!良かったね!!良かったでちよキャーキャー!!(ヨメ的脳内変換)

一緒に喜んでタックルをかましてくれました。この男は最近ママンによくタックルするのだが、何のつもりだ。小さいころの感覚でやっちゃったら体大きくなってるからぶつかる、とかママンとの距離感がつかめてないとかそーゆー事なのか?
座っていても寝ていてもブルさんがタックルかまして「ぶつかり寝て」くるので相撲の取り組みみたいに構えるヨメなんですけど。
[PR]



by wakka-w | 2012-05-11 13:43 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
カッパに
横浜のポケゴの
イベントの話をしたら


3点


なに今更なこと
言ってんの。
おっそいよ。
もう応募してるよ。
ヨメにも言ったじゃん。

と言われました。

会社は?
と聞くと
当たったら休むそうです。

夏休みですね。

最新のコメント