フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルちとママンの闘い

d0041074_11215653.jpg
↑ブルを「イカさき」気分にさせる豚皮。「食べれる玩具」がコンセプトだそうですが、一体「おやつ」なんか「玩具」なんか、どっちなんやっ、ちゅー話ですわ。

ブルさん。大好きな豚の皮を銜えてソワソワしているのを1日に何度か目撃します。

実は隠したいらしー。

だいたいはソファの角に必死に隠すんですが、そこに落ち着くまでにはいろんな場所を放浪します。

カッポのカバンの中に入れてみたり。
ヨメのカバンの中に入れてみたり。
プレステの陰に隠してみたり。

d0041074_11231863.jpg
↑ 旅に危険は付き物。。尻にコードが引っかかっていますが、、大丈夫ですか?

挙句、先日はあぐらをかいているヨメの(いやん、失礼♪)足の交差部分。。所謂「」の部分に隠そうとしておりました!いや、それはおかしいだろう!!

豚皮を銜えてブヒブヒやって来る我が子。ヨメが見下ろしているのも気にせずあぐら部分に必死に豚皮を押し込みます。足が邪魔して全然入らないし。。ヨメ、むっちゃ見てるし。。

それでも満足するかのように豚皮をあぐらに残してそこを去るブル

ヨメ、ペッとしてやりました。豚皮を。。

憤然とするブタ。ヨメとの睨み合いが続きます。。おもむろに豚皮を拾うヨメ。もっと遠くにペッ!としてやりました。フフン。

結局ブルは豚皮を拾い、新たな隠し場所を探して放浪の旅へ。。いつものソファの角に隠しておりました。

d0041074_1119455.jpg
↑ ママン、、許せないでち。。僕が必死に隠した豚皮を。。今度こそ絶対見つからないようにしてやるでち!

やっぱり丸見えなんですがっっ。

d0041074_11184725.jpg
↑ お前の目は「節穴」か。
[PR]



by wakka-w | 2005-08-20 11:24 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
無印、
何故HPデザインを
変えた?


1点


すごく見にくい。
検索しづらい。

「ついでに」気分が
無くなったわ。

最新のコメント