フレンチブルのワンコそば in Japan

お教室リハビリday

先週長らくお休みしていた彫金教室にチョロっと顔を出しご挨拶。本日より復帰のつもりで今日はリハビリ程度に創作を楽しんできました。
電車がしんどいー。

さてお教室。行きは正攻法の道を利用したのですが、「実はヒカリエの裏が教室から激近」と教えてもらいさっそく帰りはヒカリエの裏を利用しました。と言う訳で初ヒカリエ潜入。が、正直しんどかったのでインテリアのフロアだけ見て帰宅しやしたー。食材フロアに行きたかったのですが、向かう元気なし。

夕方でしたがやっぱり混んでますね。まだまだお買い物にというよりヒカリエを見に来た、って方が多いような印象でした。

んで。クラスカさんで若手のガラス作家さんが作ったヘアゴムを購入。お店に並べるものを仕入れる時に出会った作家さんだと聞きました。作品には名前が付いているそうで正式なお名前は忘れちゃった(すみません、疲れていたので帰ってきたら忘れてた)けど「ぶどうの房」だったかな?磨りガラスのモチーフの縁に少し色の入った品の良いヘアゴムで、名前の通り瑞々しいブドウの可愛らしさが表現されたものです。嬉しいー。最近髪が伸びてきて、ちょっとちゃんとした格好でも使えそうな品の良いヘアアクセを探していたのよね。
彫金でもヘアアクセを作ろう作ろうと思いつつ、作りたいものはたくさんある故どうしても後回しになっちゃうなぁ。とりあえず今作ってるブゥちゃんシリーズを終わらせねば。

これからはまた定期的に彫金に通えそうなのでヒカリエもチマチマと攻略していこうと思います。
[PR]



by wakka-w | 2012-05-23 22:28 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
面白く使えそう、と
楽しみにしていた
雑誌の付録に
不具合。

恥を忍んで
対象年齢から
かなり離れている雑誌を
朝からゲットしたのに
切ない。

悩んだが
担当会社に
対応を求める。
(数百円の雑誌の
付録に何を求めるか、
と自分でも思ったが。)


6点


担当さんの対応が
ちゃんとしていたので
スムーズ且つ
こちらとしては気持ち良く
代替品を送ってくれる事に
なったわ。
良かったー

最新のコメント