フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさんが

昨晩からお散歩に連れてゆけとゆー。今日はともかく、昨晩はお散歩に行った後、ご飯を食べた後にもお散歩に行きたいと行っていたブルさん。

おじいちゃん、お散歩はさっき行ったでしょう。

思わずそう言いたくなる。ボケちゃってんじゃないだろうな。
お散歩足りないでち。もっと行くでち。
とゆーのは良い事なので構わんのだが。

そんなブルさん。お散歩中に遠くの方でご老人や幼児を見かけると動きが止まる。そして獲物を狙うかのように頭を下げてソロリソロリと近づこうとするのです。本当に止めてほしい。恥ずかしい。それ人間だから。
どうも動きがスローリーなものに反応しているようなのですが、ハンターの動きで近づくのは恥ずかしすぎるので止めてほしいです。

さて今日はカッパさんのリフレッシュが最終日。4時間で終了なのか。自分がブーゲンを運転するためにリフレッシュ受けた時も4時間だったのだろうか。懐かしいです。ブーゲンは今どこを走っているのだろう。あー、買い戻したい。なんで売っちゃったんだろ、駄駄を捏ねれば良かった。今も黒いビートル見かけたらブーゲンじゃなかろかと目を皿のようにして観察しちゃうのですが、ブーゲンだったら追いかけそうです。
カバオは優秀だけど、ブーゲンの時みたいな感じじゃないからなぁ。いつか、ビンテージで何か欲しいです。ヨメのオモチャとして。ビートルか、てんとうむしか、シトロエンか、ほかのものか。小さくて可愛いのがいいな。そしたら屋根付きのガレージが要りますね。あー、土地が欲しい。
小さくて状態の良いビンテージから颯爽と現れる小上品な御婆ちゃんになりたいです。あ、そしたら格好も考えないとな。色々いるな。メモメモ

さっき、講習所まで送ったのですが、冗談で「あー、怖いなぁヘラヘラ」とか言ってたカッパさん。怖いのはオマエではなく隣に乗ってくれる先生の方だ。精進なされよ。
[PR]



by wakka-w | 2012-06-23 12:14 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント