フレンチブルのワンコそば in Japan

玄米オンリー茶

メモリカードから画像を取り込むのが面倒くさくてつぶやきブログばっかになっております。

今日はちょっと炊いて食べるには古くなっちゃったなーってゆー玄米を煎って玄米オンリー茶。香ばしくて美味しいー。
これから玄米を買う時は「奇跡の玄米」にしようと思っているので(この玄米は美味しい。玄米ご飯が嫌いではないのですが、これは食べやすい玄米です。)残っている古い玄米は全部煎っちゃおう。ピーター・アイビーさんのガラス瓶はしばらく玄米オンリー茶入れじゃ。
数年前に購入したピーター・アイビーさんのガラス瓶。ひとつは玄米入れに。ひとつはグリッシーニ入れに。最近大人気みたいですね。ヨメももっと買い足したいー。

好きなアーティストさんつながりでもう一人。明日からプレイマウンテンさんでジョージ・ピーターソンさんの展示会が始まるみたいですね。カッパさん連れて行こうと思います。カッパがスツールに一目惚れしてくれたら嬉しいんだけど、最近出費が地味に激しいので今回は無理だろうなぁ。。まぁ目の保養に。

始まると言えば、フェルメール。十数年前の大阪での展示、家族と行きました。あの時は「青いターバンの少女」ってタイトルだった?今回は「真珠の飾りの少女」が初来日だそうで、フェルメールの作品の中でも重要な1点らしいです。
東京都美術館にて。遠いー。しかしカッパさん連れて行かねばー。
[PR]



by wakka-w | 2012-06-29 21:58 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日調べ物で
夜更かししすぎた。


2点


今日は
頭も体も動かない。

日中動けないと
意味ないじゃ〜ん

最新のコメント