人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はしゃいだら今日は今ひとぉつ!いまひとぉーっっつ!!

昨日はカッパさん連れてプレイマウンテンへ。ジョージ・ピーターソンさんの展示会に行って来ました。やっぱりスツール欲しいなぁ。が、何処に置くのか?とカッパに聞かれ。玄関。。
玄関広くなったらね。だよねー。でも気に入ってくれたのがあって嬉しい。好みを擦り合わせていくのって大事じゃからの。番号控えた?って聞かれたので脈は残ってそうですが、そう言ってもらえたのでちょっと満足したかな。
と思いつつプライスリストをがっちり離さずショップをあとに致しました。まだしばらく会期あるからにょ。

で、今日。昨日はしゃぎ過ぎたらしい。←ほとんどドライブだったんだけど。
今朝はずーっとグロッキー。
歯医者帰りのカッパさんが機転をきかせてお昼を買って来てくれました。インドカレー。わーい!
カブリナンが好きなのです。生地にナッツ類とお砂糖が入ってるほんのり甘いナン。カッパさんはガーリックナン。味見させてもらいましたがこちらも香ばしくて美味しかったなぁ。
日本て素敵ね。いろんなカレーがあって。いつまで日本が有るのか知らんけど。
変わらず日本が有るといいなー。美味しいものと素敵なものが海を超えて遠い場所からやってくる日本がいいわ。
by wakka-w | 2012-07-01 15:12 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31