フレンチブルのワンコそば in Japan

昨日はしゃいだら今日は今ひとぉつ!いまひとぉーっっつ!!

昨日はカッパさん連れてプレイマウンテンへ。ジョージ・ピーターソンさんの展示会に行って来ました。やっぱりスツール欲しいなぁ。が、何処に置くのか?とカッパに聞かれ。玄関。。
玄関広くなったらね。だよねー。でも気に入ってくれたのがあって嬉しい。好みを擦り合わせていくのって大事じゃからの。番号控えた?って聞かれたので脈は残ってそうですが、そう言ってもらえたのでちょっと満足したかな。
と思いつつプライスリストをがっちり離さずショップをあとに致しました。まだしばらく会期あるからにょ。

で、今日。昨日はしゃぎ過ぎたらしい。←ほとんどドライブだったんだけど。
今朝はずーっとグロッキー。
歯医者帰りのカッパさんが機転をきかせてお昼を買って来てくれました。インドカレー。わーい!
カブリナンが好きなのです。生地にナッツ類とお砂糖が入ってるほんのり甘いナン。カッパさんはガーリックナン。味見させてもらいましたがこちらも香ばしくて美味しかったなぁ。
日本て素敵ね。いろんなカレーがあって。いつまで日本が有るのか知らんけど。
変わらず日本が有るといいなー。美味しいものと素敵なものが海を超えて遠い場所からやってくる日本がいいわ。
[PR]



by wakka-w | 2012-07-01 15:12 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ブルを思い出し
またもや
鼻水ダダ漏れで
泣くヨメ。
(しかも運転中。
ブルと一緒に
通った事のある道中とかに
突然クルので
止められない)


3点


娘がため息をつき、

皆んないつかは
死ぬんだよ?

と母を嗜めるのでした。

ブルはママと居るから、
と母の胸を指す娘。

大丈夫だから、
ブルはちゃんと
ママと一緒にいるから、
と慰める娘。

まるでヨメの姉のような
娘でした。

あぁブゥブ、、

最新のコメント