フレンチブルのワンコそば in Japan

まだ梅雨明けしてないそうで。

あ、そうなんだ。明日は天気も崩れるとか言ってるし。

昨晩は10時半に就寝。しばらくしてウトウトしているところへ珍しく早いカッパさんがご帰宅。ヨメの腕をそっと掴み「どうしたの?」と一言。早く寝すぎて心配してくれたらしい。

眠い、、
とゆーヨメに「眠いのはいいことだ。」と安心したようですが。。

前日全然寝れなかったからね。最近夜寝付けないのです。いかんねー。結局昨日も寝れたのはカッパが帰ってきての1時間程。その後はウトウトしては目が覚めて、の繰り返しで挙げ句の果てには夢の中でどっかのおっさんに殺されそうになりました。うぅ、寝れん。
昨日は力仕事もあったから結構サクッと寝れると思ったのになぁ。

今日も洗濯メインで色々やる予定。手芸もやりたい。ブルさんの別邸(家の至る所にあるブルさんベッド)も夏仕様にしてやりたいなぁ。麻のナチュラルカラーなら家にあるんだけど、色が付いてる方が可愛いかな。ブルちは何色が似合うかなぁ。マスタードカラーとかどうかな。グレイッシュなピンクも可愛いかも、、と思いつつ、この男、麻とか荒めの綿のカサカサ具合とか嫌い(何度も洗って柔らかく、、が待てない男)。己がガサガサな毛並み(剛毛)なくせに意外に肌触りにこだわる男です。あからさまに不満そうなのが笑える。
神経質な男、いくない。

追伸。
玄米茶で残った玄米のかす(?)。ヨメもチマッとくらいなら食べても良いのだけど、麦茶と同じく大量にカスができます。ブルさんは好きみたいなのだけど、お茶にした後の柔々玄米でもやはり消化しにくいのだろうか。犬は穀類の消化が苦手と聞いているのですが、ちょっとくらいならそのままやっても良いかしら。
香ばしいのが美味しいみたいなんだけど。
[PR]



by wakka-w | 2012-07-10 09:44 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by ガーコ夫 at 2012-07-10 20:35 x
わかるわー、俺も麻のシャツ嫌いやもん。チクチクすんねん
Commented by wakka-w at 2012-07-11 09:07
>ガーコ様の夫様
えぇぇー、神経質な男、いくない。
でもあの男、全身毛むくじゃらなんでっせ。オマエ、外からの刺激の前にまずオマエの剛毛だろ?と思うのはヨメだけだろうか。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント