フレンチブルのワンコそば in Japan

探し物

ここ数ヶ月ずーっと探しているもの有り。残念ながら日本での取り扱いがないため海外サイトに問い合わせ。一件は返信こず。一件はQ and Aにて国外には送りませんとの注意書き。大きいものなのでそうかもね、と思っていたんだけど。で、国内にて探してくれるらしいサイトに今でも見つけてくれるかどうかを問い合わせ。残念。取り扱ってないそう。
送料が気になっているのであまり期待はできなそうだな、と思っていたのだけど。

とゆー訳なのですが、現在ヨメ的ジャッジで日本で取り扱いのある同レベルの製品は1点のみ。ヨメが欲しいのも、こちらの商品も素敵なのですがデザインの方向性がちと違う気がするのでどうかなぁと思っております。どうしよー。
無難なものを見てるとお値段が異常に安い気がするのだけど、値段が安いのはいいんだけど、欲しいのと無難なのとの中間のお値段設定のものはないのだろうか。

欲しいの→欲しいけど高いわ。でも10年くらい使えるなら有りなのか。
無難なの→これなら買わずに実家で使ってたのを持ってきても(しかし無いらしいが)変わらんかも。。だってこれ買い直しが絶対入る。

こんな感じじゃよ。むつかしい
[PR]



by wakka-w | 2012-07-10 20:08 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント