フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさん不貞腐れ中。

パパンのお迎えに行くでち。パパン最近早いでち。

今日はよう歩きました。点取りで書いた通り、銀座で施術してもらった後に新宿の伊勢丹へ。セールの残り物?をチラ見して今日からやっている「STORE JAPAN」のコーナーを徘徊。dosa好き。dosaの繊細なシルク素材、毎回憧れちゃう。泥染や藍染めのシルクが風を纏えるみたいで素敵でした。
mameは素材が秋物でちょっと今の気分じゃなかった(今着れるものが欲しかったので)。でも素敵なシルエットのワンピがありました。実はお目当てはmameだったのですが、素材的に今じゃないので今回は我慢。
お着物のコーナーもチェック。なんだけど、着物のセンスは銀座三越とかの方が好きなので琴線に触れるものは特になし。浴衣もいっぱい出ていたけれど浴衣ばっかり持っててもな。我慢我慢。

その後、副都心線で渋谷へ。渋谷はスルーでそのまま二子玉に戻ってきました。こちらもセールの残りは素通り。PLEIN PEOPLEをチェックしたいと思いつつ我慢できそうだったので我慢。
カフェマルコリーニで贅沢なお茶して帰ってきました。よう頑張った(?)

帰って鏡の前で体型チェック。施術のおかげで大変「今有るべき美しいシルエット」になっておりました。「自分のコンプレックスになり得る重力に負けつつあるシルエット、そんなんが治った!」といった類いの「美しいシルエット」ではございません。
骨盤が矯正されて、強ばっていた部分が優しい感じになって、、ってゆー人間らしい美しさ。いろんなところが軽くなってます。なんだか楽。嬉しい。
あぁ、体が嬉しいから久々にお洋服たくさん見たんだな、って感じです。自分の体が喜んでいると色々見たくなっちゃうねぇ。
多分帰ってきたカッパにはしゃいで色々話しまくりそうです。
次の施術まで、体をなるべく大事にしよう。姿勢良く暮らしたいぞよ。

そうそう。バイタミックスちゃんと使ってまーす。洗い物が大変そうと思っていたのですが、油脂の入らないグリーンスムージーくらいなら洗い物も水入れてガーッと回しちゃえば綺麗になります。
多分油脂が多少入っても水と洗剤数滴でかなり洗い物が楽になるんじゃないかなぁ。

ブルさんはイビキかきだしました。リビングが暑いのでちょっとクーラー付けたんだけど、この男はホントクーラー好きだな。クーラー付いてると即爆睡モードに入る男です。
大分涼しくなったんでそろそろ消しますよ、ブルさん。
皆様も熱中症に気をつけて。節電も大切だけど、健康一番。
[PR]



by wakka-w | 2012-07-18 22:35 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント