フレンチブルのワンコそば in Japan

お気をつけなされ。

昨日は朝から用事の掛け持ち。駅までだから、と久々に日傘差し差し坂道を歩いたのですが、これがいかんかったらしい。出がけにベンピーとの闘いが有ったのもいかんかった。1日中調子が悪く、色々な予定を次々とキャンセルし、用事の半分も済ますことができずに帰宅しました。カッパに今年のヨメは駐車場代をケチってはいかん、ときつく言われたのですが本当にそうだった。結局帰りは某駅からタクッたし。帰宅後、即ベッド行きだし。

小まめな水分&塩分補給、日傘、陰を歩いて駅以降は地下をモグラのように、、だったのになぁ(他に何ができるん。裸族か?裸族で歩けってか?)。
体力のないお子様、ご老人、病人様は気をつけなされ。ブルさんは監禁です。鼻ペチャどもにとってこのアスファルトの照り返しは死を意味するわ。犬の散歩も気をつけてあげてください。出かける時はアスファルトの温度チェックな。ちゃんと自分の足か手でアスファルト触って確認してあげてね。肉球火傷しちゃう。

幸い熱中症ではなかったようで、一晩寝たら今朝はボチボチ大丈夫みたいです。今日はブルさんと地下に潜って様子見してます。どうしてこうなった。
[PR]



by wakka-w | 2012-07-26 09:12 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント