フレンチブルのワンコそば in Japan

餌を求めてさすらう豚。

先ほど朝食が済んだブルさんですが、朝食の後の日課、

餌を求めて家中を流離ってみる。

が始まっております。もうすぐその日課も終了し、転がっているボーンと歯のトレーニングを開始する模様。

昨日ビデオを見ているちょうどその時にひっさびさの食糞行動を目の当たりにし大激怒のヨメ。

体罰はいけませんが、うちでは尻をペチペチやってそれでも足りなかったら(?)頬をパチンと叩いて己の失敗を自覚させます。その後はちゃんと愛情表現もしてやりますが。。

久々にひどく怒られたブルは(この前の朝食食べない事件では体罰がなかったので)、驚きの表情でヨメを見ます。

ま、ママン。。僕をぶつでちか。。

ぶちます。

結局その後は怒られたショックでグッタリする我が子豚。あとで抱き上げてみたらヨダレ垂らして寝ておりましたが。。反省してる?

反省なんか、そりゃあもうしすぎちゃってつらかったでち。。

慌てる豚。

体も大きくなってきて、もうそろそろしっかりして欲しいんですが。すでに今はヨメに寄りかかりながらボーンと格闘しているブルちです。

また写真 up するぜ。
[PR]



by wakka-w | 2005-08-29 08:57 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント