フレンチブルのワンコそば in Japan

しつこく今年も二十世紀

なんで幸水ばかり売っているのだろう、、とずーっと謎だったのですが、こちらでは幸水が作られているのですね。今更ながら納得。

しかし今年も二十世紀を地味に狙います。今日もちょっと良いスーパーにて二十世紀を捕獲。少々良いお値段でしたが仕方ない。これは必要出費なんだ、と言い聞かせゲット。とっとと鳥取から箱買いすれば良いのにね。

こんだけ暑いと瑞々しい幸水も捨てがたいですが、いやもうマジで梨好きです。ってか果物万歳。
[PR]



by wakka-w | 2012-08-09 22:47 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
面白く使えそう、と
楽しみにしていた
雑誌の付録に
不具合。

恥を忍んで
対象年齢から
かなり離れている雑誌を
朝からゲットしたのに
切ない。

悩んだが
担当会社に
対応を求める。
(数百円の雑誌の
付録に何を求めるか、
と自分でも思ったが。)


6点


担当さんの対応が
ちゃんとしていたので
スムーズ且つ
こちらとしては気持ち良く
代替品を送ってくれる事に
なったわ。
良かったー

最新のコメント