フレンチブルのワンコそば in Japan

LONG TRACK FOODS

鎌倉のお店には行ったことがないのですが、二子玉の高島屋の福光屋さんでLONG TORACK FOODSさんが日曜まで出店しているとの情報を某ブログ様が発信していたので昨日二子玉に行ったついでに覗いてみました。
デリカテッセンのお店とのことで、パテとかピクルスとかが雑貨と共に並んでいましたがどれも可愛いー!そして美味しそう。
さっそく瓶詰めのピクルスとパンを購入。パン、今朝食べたけどモチモチして美味しかったなぁ。もっと買ってくれば良かった。ブルちもスコーンのカスをもらってご満悦です。

二子玉では久々にkohoroとリネンバードもチェック。リネンバードではブルさんのクッション用にテキスタイル買ってきました。あ、あの男、リネン嫌いだった。素敵な色を見てたらつい買ってしまった。まいっか。
セージ色と周防色のものを。理想通りに仕上がったらまたupします。まずはクマちゃん終わらせないといけないから。クマちゃん、バディの綿詰めとか目とか鼻とか、ジョイント締めるのがこれまた力いるんだ。
kohoroさんは冷やかし程度に。最近食器購入が多いから。我慢。がまんガマン

カッパさんは今日から盆休みです。今日も片付けを頑張ってくれるそうです。
実は昨晩の夢にカッパが出てきました。ヨメは毎晩夢を見るような寝方する人間ですが、カッパは滅多に出てきません。が、出てきたーと思ったらメチャクチャむくつくカッパでさぁ。しかも明け方に見た夢だったので、起きてもムカムカっと。横で寝ているカッパの顔をタコ殴りにしてやりたいくらい、夢と現実が混同するくらい夢の中のカッパは腹立たしいヤツで、実は地味に今もムカついています。あいつヨメの味方してくれなかった。
カッパさんにも

理不尽かとは思いますが、夢に出てきたカッパが超ムカついたので、なんか現実の貴方見てるだけでムカつきます。なんなんあれ。今まさに口に綿つめてやりたい。

と断っております。
さあ、そんなおヨメでも今日も張り切って楽しくやりますよ。もうお昼近いわけですけど。
[PR]



by wakka-w | 2012-08-16 11:05 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント