フレンチブルのワンコそば in Japan

残暑ひどし

ワタクシ今二十世紀とスダチ長者なの。でもペロンチョよ幸せー!!

残暑がひどいですね。お見舞い申し上げます。
今年は午後から活動しております。何故なら午前から張り切ると、午後必ず活動停止に陥るから。
リビングに近づくのは朝食を作る時のみ。あとはひたすら陰を求めてブルさんと隠居?状態。全然家のことがはかどりません。この家、風の通りが悪い。
夕方ようやくリビングに様子を見に行く始末でございます。
しかも暑さに比例して眠り姫状態。なんだか野生に還っております。暑いといくらでも寝れる。非生産的な暮らしはブルさんと同じか。自分でもどうなんこれ、と思っております。

昨日はお灸へ。お灸は凄いね。骨盤ケアもそうだけど体の反応がダイレクトで感心します。これで良い方向に向かってくれると良いのだけど。引き続きプールも地味に通ってます。プールではウォーキングですが、ワタクシ小さき人なのでちょっとだけですが、多分普通の人より水の抵抗を受けやすい。おじいちゃんとかに余裕で抜かれつつ必死に歩いております。
体力を戻すぞよ。

あー、どっか行きたい。キャンプ行きたいなぁ。
[PR]



by wakka-w | 2012-08-22 14:21 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント