フレンチブルのワンコそば in Japan

体調いまひとつ

またしてもこのタイトル。
昨日は某講座に夫婦で出席。終了後、銀座三越でお茶したりちょっと休憩したりで、昨今のあかん(いけてない)オバサンの態度に憤慨。あぁ、ヨメの逆隣のオッサンも大概でしたよ。ペットボトルと自分の鞄横に広げてましたからね。席取りしてんのかな、って思ってましたけどどうやら違ったみたいだし。
なんだ?なんなんだこの人たちは??

夜はカッパさんのお友達ご夫婦とお食事。これがまたすっごく楽しかったです。色々情報通なので教えてもらったり。カッパが卒業した大学傍のハンバーガー屋さんに入りましたが美味しかったー(ヨメはあんまり知らんけど、なんとなく懐かしかった)。こんなお店が近くにあるとありがたいなぁ。
楽しい夜でした。

こんだけ遊ぶと日曜はかなり疲れているだろうな、、とは思っていたのですが案の定、今日は朝から起きれませんでした。2時頃リビングに上がってくるヨメ。終了。この日終了、、って感じです。
ブルさんはパパンと午前中過ごし、午後は様子見にママンのとこ(寝室)に来てそのまま一緒にお昼寝。カッパが出かけたので今はリビングでヨメの足下で伸びてます。
ブルさん連れてどっか出かけたいのだけど、今外に連れ出すわけにはいかんしのぅ。もうちょっと日中の気温が下がると良いのですが。

あ、そうそう。ガラッと話変わりますが、金曜に病院の待ち合い室でヴォーグだったか雑誌見てたんですけど、このリゾート良さそうですね。
Alia Resorts

バリ島のウブドじゃない方はまだかなり静かな場所にあってお勧め的なことが書かれていた記憶。ヨメはバリ島に行った事がないけれど、銀細工の村とか籠の村とかも有るのでしょ?いいなぁ。お友達がバリ島はスパもいいし安いし最高、って言っていたのでいつか行ってみたいです。
このリゾートはダイビングは無理そうですが、海辺でビーチコーミングとか良さそう。棚田を散歩とかも素敵です。
だはー、リゾート行きたいー!南の島でお昼寝したいー←やってる事が家と変わらん
[PR]



by wakka-w | 2012-08-26 15:35 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by ヨシコ(またの名をまるめ) at 2012-08-28 21:31 x
バリ島、いいよぉ〜。
ベトナムの次に好きだ。
個人的にはウブドでだらりとしたい。
次はいつ行けるかなぁ。。。

9月に台北行って、小籠包しこたま食べるぞ弾丸ツアーしてきます。
台風にぶち当たりませんように。

Commented by wakka-w at 2012-08-29 10:43
>ヨシコ様
バリ島行きたいよー(と毎年言ってる気がする)。ベトナムも行きたいよー。でもダイビングスポットで良いところがないのかな?いつもカッパの候補に挙がらん(と言いつつ、カッパは子供の頃に行って楽しかったと言っていたので来年以降はしばらくチャンスかも)。

お、今度は台北ですか!本場の小籠包食いてー!!気を付けていきなされよ。最近はちと台風が気になるからね。
ヨメは次、いつ行けるじゃろうか。次回はハワイ辺りになりそうじゃ。

Commented by ヨシコ(またの名をまるめ) at 2012-09-02 22:04 x
バリ島、ベトナムじゃないけど、セブ島はダイビング天国じゃよ。
まっ、私はもっぱらシュノーケリングだったけどさ。
ちょ〜綺麗だった。
ベトナム、天候にもよるけど、ニャチャンなら潜れると思う。
リゾート万歳って感じよん。
Commented by wakka-w at 2012-09-03 09:35
>ヨシコ様
そうか。アジアはマクロのダイビングが大人気だった。綺麗で小さいシトが多いから写真撮る人に特に最高らしいのよね。ヨメは大物が好きなんだけど、「行ったら多分見れる」って大物のシトはかなり見たからそろそろマクロもいいなぁ。ってかシュノーケルでも十分楽しめるならこれから良いね良いね♪
リゾート行きてー。誰か島買ってリゾート管理してー。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント