フレンチブルのワンコそば in Japan

美味しいもん万歳

昨日はブル婆が近くまで松茸を持ってきてくれるとゆーので二子玉まで行きまして、二人でアフタヌーンティーを楽しんでまいりました。高島屋のフォートナム以下略にて。
あー、やっぱり日本人だ。ロンドンでも色んな所で食べたけどトータル的に本場のより美味しい。

ロンドンのフォー以下略にはショップの方にカフェが、裏手にはレストランがありまして、カフェの方は何回か利用させてもらった記憶が薄っすらあります。アイスが美味しかった記憶…大分色々忘れてきたなー。

しっかり二時間程だべって松茸様を土産に帰りました。
アフタヌーンティーなかなか良かったので、ちとお高いですが近いし今度はカッパと利用してみたいです。

おこぼれに預かった松茸は美味しかったー。朝食抜きでアフタヌーンティーをしたのですが、おかげでガツガツ食べてしまい、夕食は軽めで、、とか思っていたのに結局松茸ご飯食べ過ぎたー。食べ過ぎで苦しみ、結局お腹が落ち着いた後にブルさんと散歩に行ってなんとか寝れるところまでもってゆきました。
定番の松茸ご飯、焼き松茸、お吸い物で頂きましたよー。今回の出張ではカッパさんがNYの街並とか勤務先の会社とかの写真を送ってくれているのでワタクシも思わず食べかけの松茸ご飯画像を送っておきました。オホホ

某ブロガー様が紹介されていた松茸親子丼も試してみたいけど、、カッパさんのために残りは保存しておきます。カッパさん出張中で可哀想ーな訳ですが、今回は現地一泊弾丸NY出張ですぐ帰って来るので多分美味しいまんま食べてもらえると思います。

d0041074_12324059.jpg
↑ニコタマのフォー以下略。ケーキは色々あってお一人2つ選べます。食べ過ぎてしまい、そのあとデバート内の休憩広場で座り込むヨメの図。
[PR]



by wakka-w | 2012-09-12 12:32 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by まるの雇い主 at 2012-09-13 12:42 x
インスタント塩焼きもイケマシタyo。
旅費分はガッツリ取り返そうと長期滞在の自腹旅とタダで1泊とどっちがいいかな~と考え込む専業主婦ww
フォートナムでは銀の耳掻き大のスプーンとバターナイフを買ったっけ。今も大切に使ってるよ。
Commented by wakka-w at 2012-09-15 02:14
>まるさんの雇い主様
昨晩遅くに帰ってきたカッパが食べれるとゆーので夜中に親子丼を貪る事態と相成りましたが、凄く美味しかった〜♪親子丼にするのはもったいないかな、なんと思っていましたが、実際は「もったいない」じゃなくてすごく贅沢な丼ものでした。松茸様が降臨した際には定番にしたいー。
今年は美味しいものを食べると腹が小躍りする訳ですが、昨晩も例に漏れず。
ロンドンでの1年は我が家にとって宝でした。痩せこけていたカッパの頬がふっくら血色良くなって帰国後は皆に「カッパが生き返った」と言われていたし、カッパの人生設計にも何らかの影響を与えたみたいだし。良いお友達もできたしwkちゃんが居てくれたのも頼もしかったなぁ。ほわ〜ん

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ここのところ、
ブルが
初めて家に
来た日の事を
毎日思い出す。


4点


すっかり夏やなぁ。

ぐっすん

しかし涙が出ると
ブルが
そばに居てくれてる
気が強くする。
空気の密度が濃くなる。

最新のコメント