フレンチブルのワンコそば in Japan

連休も腹の違和感と共に

特になんもない連休を過ごしております。連日果物をいただく果物長者。こにゃにゃちわんこ。

特になんもないのでなんとなくニコタマに行ってもいい感じーなのですが、9月22日kohoroさんのお向かいに「MOORIT」とゆー糸のお店ができるそうです。わー、なんか素敵な毛糸とか売るんだろうなぁ。
原毛も売ってくれたらいいのにー。編むより糸を紡ぐのが楽しくて仕方なかった(コッツウォルズで拾ってきたンコ付き羊毛を帰国した後洗って糸にした。良い糸になっておりますぞ。チクチクするけど。何にしたらいいか分かんないけど)んだけど。
楽しみですが、ヨメは編み物できません。マフラーくらいなら作れるけど、マフラーばっかり作ってもな。あとバッグばっかり作ってもな、とか、手芸は好きだけど手作り感溢れるものに囲まれたくない人間は色々悩みます。
編み物に関しては毎年次のステップを目論む訳ですが、今だ成功したことがないとゆー罠。今年はどうなることでしょう(他人事)

そんな感じでお腹の違和感とともに家に引きこもり中。なんかこう、、うーんって感じがずーっと続いております。

ブルさん?相変わらずくちゃいよ。今ヨメの後ろで己のソファに座ってでっかいイビキかいてるよ。カッパ歯医者行っちゃったよ。
あ、そうそう。ここの右上のブルちの写真。ピュアで可愛いですね。これはもう6年も前の写真です。所謂写真詐欺です。現在のブルちはもうすぐ8歳になろうかとゆーおっさんです。
[PR]



by wakka-w | 2012-09-16 15:58 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント