フレンチブルのワンコそば in Japan

ガシっと掴むと

お昼寝(したくてやってる訳じゃないと言い訳しておきます)。
横になって数分、意識を失うように数時間。。寝苦しさで思わず抱き枕を引き寄せようとする。

ガシッと掴んだ瞬間、なんか違うこれ。。と頭が回転しだしました。何これ抱き枕の柔らかさじゃない、、なんか細いしスジばってる部分がある。。それになんか重い、、

そんな事を0コンマうん秒とかで認識しだした時に

ブヒヒ〜ん

と低い声(鼻息か)が。
ブルさんのウェスト周りを掴んで引き寄せようとしたらしい。
ブルさんも爆睡しすぎていたのか、ビックリしたとかではなく、はい?なんでちかね??ん??みたいな反応。

あ、ごめんごめん。間違えてブルち掴んじゃったよ。。

ママン、、仕方ないでちね〜。僕のウェストはナイスバディで掴みやすい胴回りでちからね。

そんな地味なやりとり(?)でようやく目が覚めました。
ブルちはウェスト部分がキュッとなってる大変美しいフレブル体型なのですよ。細すぎか?とも思っていたのですが、先生に聞いても「大丈夫。良い体型ですよ」って言われてるから良いらしい。

その後ブルちが側に来てくれました。二匹でちょっと微睡んで活動再開。
なんだか日々思うように動けている訳ではないのですが、まぁええか、ブルさん側に居てくれるし。


あ!タオルが今朝届きましたー。洗濯して今日からバッチリ使いたかった(そして今迄のを雑巾にしたかった)のですが、今日はお天気が今ひとつみたいなんで洗濯は保留か。ってか明日は大丈夫なんか?
[PR]



by wakka-w | 2012-09-21 11:02 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント