フレンチブルのワンコそば in Japan

いえーい Face Time

サマータイムで時差8時間の現在ロンドン。カッパさんが Face Timeかけてきてくれました。この前のアメリカ出張の時から使い始めた Face Time。所謂TV電話だけど、なかなかずーっと顔見てるっつーのもなんですね。思わずお互い変顔で対応。なんだこの夫婦。

ブルさんは今お昼寝中だよ。って言ったら「うん、ブーブー聞こえるから分かる」だって。お、おぅ。

とりあえず買い出しリストをメールする旨伝えました。「そんなに遠くには行けない」と牽制されましたが、大丈夫。お前が滞在しているホテルの周辺だ、都心の良い場所に滞在している己を呪うが良い。

いいなー。ロンドン。ヨメも行きたいロンドンー。オリンピックの面影はさすがにないのかな?そう言えばオリンピックのトライアスロンだかでハイドパークだかの池を泳いでいたのを聞いて驚愕したんだけど(泳ぎたくねー)。。街の落書きとかはキレイにされてるみたいって言ってました。
あー、据え膳上げ膳状態で海外旅行行きたいなー。
英語、ちゃんと勉強しようかな。でも語学勉強、楽しくないんだよなー。なんでかな。何か確固たる目標がないからだろうか。なんであっち行ってる間にそこそこマスターしてこなかったかなー(残念な脳だ)。
[PR]



by wakka-w | 2012-09-26 14:48 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日調べ物で
夜更かししすぎた。


2点


今日は
頭も体も動かない。

日中動けないと
意味ないじゃ〜ん

最新のコメント