フレンチブルのワンコそば in Japan

貰った幸せ

朝頂いたメール。
お友達が無事に出産したー!昨日が予定だったのです。出産日は産後ハイになってると聞くけれど、その後疲れが出てくると聞いていたので今日明日連絡貰えるかなぁ、無理してはならぬよー、と思っていたのだけど。

可愛い画像と共に無事出産の旨メールを頂きました。ギャー!大興奮。
今日一日幸せ確定〜♪

嫁は本日銀座辺りに出没予定。余裕があれば東京駅見てみたいっす。
[PR]



by wakka-w | 2012-10-03 10:33 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by まるの雇い主 at 2012-10-08 00:31 x
記事には関係ないのだけれど・・
パリのDivayの住所を教えて欲しいの。
フォアグラが食べたいと友達からリクエスト。
よろしく~。20日まででいいからね。
Commented by wakka-w at 2012-10-10 14:09
>まるさんの雇い主様
Divay
4,rue Bayen 75017 Paris
メトロ2 Ternes
でごじゃいます。月曜休みで土曜までは19時まで。日曜は13時半までみたい。
長期のパリ滞在羨ましいー!今ならカッパを執事に船便使うつもりで行きたいです。楽しんできてくださいませ♡

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント