フレンチブルのワンコそば in Japan

圧力鍋買いました。

地味に待っているような流れに任せているようなそんな予定が今日また延びましたー。相手がいることなんでしゃーないですね。しゃーないって程心配している訳でもがっかりしている訳でもないんだけど。
自分の予想より予定が延びているのが意外。

週末は圧力鍋を買いに伊勢丹へ。とうとう圧力鍋デビューを決めました。ラゴスティーナのビアンカに決定。
この圧力鍋は美しい。蓋を開ける時に蓋が曲がるのも面白い。持ち手が白いのが発売されたのも珍しくて良い感じ(長い事使っていたら黒の持ち手より経年劣化が気になるのではないか、という点はちょっと心配してるけど)
更に今なら「圧力鍋発売50周年」でビアンカは通常の黒持ち手より1万以上お安いの。これは大きい。
初使用を楽しみにしています。

伊勢丹ではバカラの特設見て、リサ・ラーソンの特設も見ました。
バカラのボンボンケース、去年から欲しいもの。ダックちゃん可愛い。しかしお値段が全然可愛くないとゆー。ボンボン怖くて入れれん。でも可愛い。
結局定番商品になったのだろうか?発売当初は限定品だったような記憶なんだけど。。限定品が残っているのかしらん。。

リサ・ラーソンは蝶々の復刻陶板が素敵でした。皆川さんとのコラボの猫ちゃんも気になっていたけれど、やっぱり可愛かったー。ブルテリア君は完売しておりました。
カッパさんが「ブルは?フレブルはいないの?」って残念そうだったけど、、フレブルはいないの。残念だけど、作られていたら買うから作られてなくて良いの。

金曜から週末にかけては良く動いた。ちょっと睡眠が足りてません。どんだけ寝るん。。
[PR]



by wakka-w | 2012-10-29 19:42 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented at 2012-10-29 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-07 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント