フレンチブルのワンコそば in Japan

お七夜

ご無沙汰しております。レス返、家族を含めました近しい方へのメール等等そっちのけで先にこの記事をupします事お許しを。どうしても今日中にはupしたかった。。

-------------------------------------------------------------

突然ですが、新しい家族が増えました。本日はお七夜。ハロウィンの日に生まれた女の子です。
命名:ミニヨメコ

d0041074_2339949.jpg


彼女がこのブログにどれぐらい登場するかはまだ未知数ですが、登場した際にはよろぴく。

まだブルさんとは対面しておりません。生活が落ち着くまでブルさんはちょっとバカンス。早く迎えにいけるよう、生活リズムを構築中。

お産のレポは備忘録として残したいなぁと思います。思うけど予定は未定だ。いつもの事也。
ワタクシがお世話になったクリニック、これだけは絶対紹介したいです。紹介したいけど正直秘密にしたい。。もし二人目にご縁があった(と思えるくらいこの約8ヶ月は魅力的なものでした)時にも是非ここにお願いしたいのであんまり人気になられても予約取れなくなっちゃう、、それくらい素敵なクリニックでした。院長先生はじめ助産師さん、バースコンシェルジュさんはじめスタッフの方々も、そして「新建築」に載っちゃう建物も。
東京マザーズクリニック
今年の1月11日にオープンした計画無痛分娩のクリニックです。最高のお産を体験させてもらえました。
[PR]



by wakka-w | 2012-11-07 23:32 | baby&東京マザーズクリニック | Comments(10)
Commented by vinho at 2012-11-08 01:24
ずるいです、あなたの体調のこと、心から心配しておりました。


そしてこころからおめでとう。ワタシノ心ん中、あなたの略作どおりです。
ホントにおめでとう、心から、おめでとう。
Commented by まるの雇い主 at 2012-11-08 07:04 x
おめでとう。
良かったね。
子育ては大変だけどアッという間に大きくなるから、赤ちゃん時代を思いっきり楽しんで可愛がってあげてね。
Commented by wacca at 2012-11-08 17:41 x
ご無沙汰しております、、、
もうびっくりたまげて、ぽかーんとしちゃいました。
めでたいね かわいいね おめでとう!!
お産レポ、楽しみにしてます。
Commented by wakka-w at 2012-11-10 00:15
>vinho様
メッセージ、ありがとうございます(感涙)。無事に出産するまでは妊娠についてここに記録を残すことはしない、と決めていたのですが、それでも内緒にしておくのが心苦しいお一人が vinho様でした。無事ここでミニヨメコをお披露目できる運びとなって本当に良かった、、ホッとする間もなくオッパイ星人とガチンコ勝負中です。
これからもブルさん共々宜しくお願い致します。早くブルちに会いたいー!
Commented by vinho at 2012-11-12 11:42
あらためまして、おめでとうございました。
前回コメントさせていただいたとき、少々お酒がはいっておりまして、そういう時はパソコンのキーボードを触らないと決めておりましたのに、あまりにも嬉しくて、失礼しました。
最後の一ページでホントにイイ本を読んでたという快感を得た時のようなすがすがしい気持ちでありました♪。
で、言い忘れたことをもう一言だけ。
ホントに美しい写真をみせてくださってありがとうございます。
Commented by wakka-w at 2012-11-13 12:24
>wacca様
キャーキャー!!ご無沙汰しておりますが元気〜?waccaちゃんは今どこぞやまたイギリス行ってるだろうか、、とか思っていたのよー。あの1年からもう4年?いまだ懐かしがってますよー(^^)
ビックリした?ビックリしてくれたらヨメの策略通りよ、無事ミニヨメコを出産いたしました。
ブルさんの妹分、ミニヨメコも僕と一緒にご贔屓にでちよ!
Commented by wakka-w at 2012-11-18 13:57
>まるさんの雇い主様
改めましてありがとうございます。
それにしてもよく泣くねー。友達の赤ちゃんはもうちょっと最初は弱々しく健気に泣いていたように思うのですが、うちの人は最初からギャン泣きで「え、ちょ、なんか違う。。」と思うこと数週間です。
寝てる時はピーナッツみたいな顔して可愛いのになぁ。
Commented by wakka-w at 2012-11-18 14:02
>vinho様
本当にありがとうございます。お酒入りメッセージも暖かくてしみじみ幸せを感じたヨメです。
写真もお褒めいただき嬉しーvv セレモニードレスを着ることは早々ない上に、おそらく育児が始まったら所帯染みた写真が増えるんだろうなーと思っていたので渾身の一撃でシャッターを押しました。
そしてやはり日々は構図も格好もなりふり構わず撮るはめになっている状態也。撮ってる方も胸元はだけて本当の裸族だよこりゃひでぇ。
Commented by 多実 at 2013-01-17 11:07 x
はじめまして!
過去記事にコメントすみません。
ワンコと赤児持ちの多実と申します。

とてもかわいいセレモニードレスですね♡
もし差し支えなかったらどこのものか教えていただけますか?

写真が好きなので、こちらのブログは見ていてとても楽しいです。
やっぱり写真ってセンスなんですね〜。
Commented by wakka-w at 2013-01-17 18:36
>多実様
はじめまして。ようこそ我がブログにおいでくださいました。以後御見知りおきを!ワンコと赤児持ちとは!ワンコはどんなシトかしら、赤児は女の子?なかなか楽しいツーショットを披露してくれますよね。
さてセレモニードレスですが、これはミナペルホネンのものです。ミニヨメコは被っていませんが帽子も付いています。そして襟は付け襟で外すことも可能。更に後ろのリボンを調整することで50センチから90センチまでのお子が着れるとゆー「んま!んま!!なにそれすごい」とゆードレスです。しかし50センチくらいのお子だと長さはまぁ良いとして(どうせ足見えないし)袖がかなり長い感じですー。
セレモニードレスと言えばボンポワンでも素敵なセレモニードレス見かけました(二子玉高島屋)
写真がお好きなのですね。この記事の時はまだストイックにミニヨメコを紹介する予定だったのでこのような形で画像紹介したのですが、現在どんどん所帯染みてきております。ご用心ごようじん

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
カッパに
横浜のポケゴの
イベントの話をしたら


3点


なに今更なこと
言ってんの。
おっそいよ。
もう応募してるよ。
ヨメにも言ったじゃん。

と言われました。

会社は?
と聞くと
当たったら休むそうです。

夏休みですね。

最新のコメント