フレンチブルのワンコそば in Japan

黄昏ブルべえ

困ったでち…

d0041074_1138721.jpg

[PR]



by wakka-w | 2012-11-13 11:38 | baby&東京マザーズクリニック | Comments(2)
Commented by mariko@London at 2012-11-14 07:32 x
お久しぶり!!!
ブログは時々のぞいていたのだけど。
そして、いきなりのべびちゃん登場おめでとう!!
写真見て、どこの赤ちゃんかと思ったら・・!
可愛いねぇ。抱っこしたいな~
私はまだロンドンだよ。もうすぐで丸五年ー
思ったより長い駐在生活になっているよ。
イタリアンのレストランでご一緒したうちの赤んぼは2歳半になりました。
もう赤ちゃんとは呼べず・・子供だよ~
赤ちゃん期楽しんでね。
いつか、ママのYさんとべびちゃんに会える日を楽しみにしています。
Commented by wakka-w at 2012-11-18 14:10
>mariko様
キャーキャー!!すっかりご無沙汰しております。ロンドン生活ももう5年なのかぁ。羨ましいです!!お子様も随分大きくなっているんだろうねぇ。全開ロンドンで会った時は赤ちゃんだったからそのイメージが離れないけど。。E様もベビちゃん生まれてヨメもあやかれました(笑)
すっかり大きくなったお子様とも会いたい!それにまた皆で会いたいです。
ロンドンにも行きたいー。ミニヨメコには色んな国を見て欲しいなぁと思っているのだけど、いくつになったら一緒に行って本人が理解できるようになるやら。とりあえずこの秋にカッパが出張で行った時に買って来てもらった自然史博物館の恐竜ぬいぐるみで間違った(!)ロンドン情報を植え付けておこうと思います(?)。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
カッパに
横浜のポケゴの
イベントの話をしたら


3点


なに今更なこと
言ってんの。
おっそいよ。
もう応募してるよ。
ヨメにも言ったじゃん。

と言われました。

会社は?
と聞くと
当たったら休むそうです。

夏休みですね。

最新のコメント