フレンチブルのワンコそば in Japan

Comparing

d0041074_9223566.jpg

B そんな小さい頭で大丈夫か。

M 問題ない。
[PR]



by wakka-w | 2012-11-14 09:22 | baby&東京マザーズクリニック | Comments(4)
Commented by ヨシコ(またの名をまるめ) at 2012-11-16 01:51 x
やばい、可愛過ぎる。
カワイイは正義だ………(((o(*゚▽゚*)o)))
勿論、2人ともね。
Commented by Aちゃん at 2012-11-16 11:49 x
ミニヨメコちゃん誕生、おめでとうございます。
超可愛い♪♪
ヨメちゃんの赤ちゃんの時を思い出すわぁ~。

Commented by wakka-w at 2012-11-18 14:12
>ヨシコ様
寝ている時は本当に天使のようなのね。ようやく理解したわ。まだ産道を通って来た時の伸びた頭の形をしているからピーナッツみたいな顔だけど、そこがまたいい!なかなか興味深いお顔してます。
でも今は自分のオッパイとミニヨメコの口元しか見てない気がするー。授乳大変ー。
Commented by wakka-w at 2012-11-18 14:16
>Aお姉ちゃん
ありがとうございます!
泣いてる時はホント勘弁して欲しいけれど、寝ている時や起きてボーッとしている時(滅多にないけど)は可愛いなぁと思います。自分がこんな事思うようになるなんて、年は取るもんだねー。
ヨメはY君やK君の時のこと思い出したよー。うちの子は何にハマるかなぁ。象さんやらウサギさんやら恐竜さんやら色々すでにスタンバっております。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ずるずるした格好で
幼稚園に行き、
ママ友の
アイシャドウを見て
あかん、これではあかん!
と思い、


4点


昼頃からお化粧。
そろそろ気合い入れよ。

落ち武者スタイル、
ダメ、ぜったい。

最新のコメント